えい神展のお手本

user-pic
0

今年も、えい神展の書く時期になってきました。

生徒さんが、書く意欲の湧いてくるようなお手本を書くのに、

苦労をします・・・

IMG_0340.jpg

「喝」(かぁーっ!!)です。

もっと勢いのある感じで書きたいのですが・・・

でも、いい感じでまとまっているかな。

結構お気に入りです。

 

IMG_0341.jpg

次は、「恋」です。

今年も、この言葉を書いてしまいました・・・

ひとり者ですから、心のすみに欲望があるのでしょうか・・・

でも、おっちゃん・おばちゃんが「恋」て書くのかっこよくないですか・・・?

 

まだまだ書きますので、次回につづく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryoukou.biz/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、村川了孔が2010年8月12日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどもの硬筆のお手本」です。

次のブログ記事は「8月二週目の書道作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。