ようやく復活!

user-pic
0

長らくお休みをしていて申し訳ありませんでした。

いらない事をしてしまったのか、ブログのページが迷子になっていて・・・

ようやく見つかりました。

今日は、先日友人の依頼で制作した表札を紹介します。

画像 022.jpg

真鍮の板を金槌でたたいて丸く湾曲させて、プラズマで切り抜きました。

文字は、「柳原」です。

テン書体をイメージして作りました。

郵便屋さんが読めないといけないと思いフリカナをローマ字で下に入れました。

磨くのが大変でした。

でも、この輝きはすぐに無くなりシブイ真鍮の色になってくると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryoukou.biz/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、村川了孔が2010年9月28日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月9日の硬筆作品」です。

次のブログ記事は「9月30日久しぶりの硬筆作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。