久しぶりに・・・

user-pic
0

先日、可愛い生徒さんに「最近ブログ更新してませんね」と言われまして

久ぶりにブログを書きます!

お手本見たいですと云うことで、6月のお手本です。

IMG_0458_NEW.jpg

「てんたんむい」

[さっぱりとして私欲がなく、悠々自適すること]

この課題は、比較的書きやすいと思います。

四文字のバランスもとり易いですし字形も書きやすいと思います。

皆さん頑張って書いて下さい。

少しさぼリ癖がついておりました・・・

以後こまめに更新しようと思ってますのでよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryoukou.biz/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、村川了孔が2011年5月16日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにブログ・・・」です。

次のブログ記事は「5月17日のこども書道作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。