1月25日、生徒さんの細字ペン字作品

user-pic
0

今日は、一般の方の細字とペン字の作品を紹介します。

IMG_0557_NEW.jpg    IMG_0559_NEW.jpg

まずは細字からです。

一美さんは、細字を始められてまだ2ヶ月めです。

まだまだ不安定ではありますが、素直な方なのでのみこみが早く

よくまとまって上手に書けています。[大変良く書けましたO]

千賀子さんは、教室に来られて2年ほどになります。

病気から左半身麻痺のハンデを負われているにも関わらず、

いつも頑張って書いておられる姿は頭が下がる思いです。

よく書けています!![verry good!!]

 

続いては

IMG_0558_NEW.jpg    IMG_0556_NEW.jpg

次はペン字です。

世奈ちゃんは、私の生徒1号の生徒さんです。

小5に入会して今は高校生になりました。

最近は、少しサボり気味・・・??[喝!!]

がんばって書いてね!

またまた一美さん。

努力家の彼女は、いつも自分の作品に満足できない様ですが

私をはじめ皆さん同じ思いです。

この作品も頑張った成果が出て良く書けていると思います[good good good!!]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryoukou.biz/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする