平野区民まつり

user-pic
0

先日11月11日平野区民センターに於いて平野区民まつりが行われました。

IMG_0621.jpgのサムネール画像

我が了孔書道サークルは、手書きmyうちわ作り!!

昨年に引き続き今年で二度目の出展。

昨年はホールで作品展示だけでしたが、今年は何か墨で書く楽しさを味わっていただこうと思い

団扇に自分の好きな文字や絵などを書いてmyうちわを作ってもらう事にしました。

昨年の平野区民まつりは10月でまだ暖かく、

動いていてもほんのりと汗をかく陽気の良い日でした。

がしかし、当日は朝からのあいにくの冷たい雨・・・

しかも露店・・・

IMG_0620.jpgのサムネール画像    IMG_0626.jpg    IMG_0627.jpg

まつり担当者の方は、雨では書くことが出来ないのではと

当日の出展キャンセルをしていただいてもかまいませんよ、

とおっしゃってくださいましたが、準備は万端!!

不参加でまつりの賑わいを下げることもいささかと思い・・・

いざ!!

でも天候には勝てませんでした。

雨で人通りもすくなく・・・

ましてこの季節、この寒さで、だれが団扇を・・・

40枚用意しましたが売れたの4枚・・・

うち同じ出店していた露店の方が二人・・・

惨敗・・・

この時期の団扇との企画も悪かったですが・・・

また来年参加することが出来ればリベンジに頑張ります!

買っていってくださった方々ありがとうございました。

いろんな人達と出会えた事も楽しかったです。

感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryoukou.biz/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする